中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

夏とナッツの話

熊本市の夏休み期間が決定しました。

8月1日~30日までです。

社内でのママトーク。

「長すぎるよね!」が大半の意見。

我が同期のGアナウンサーは、子供目線(?)で

「長いほうがいいたい」と言っていましたが冷や汗 (顔)

街頭でインタビューに答えてくれた中学生は学習の遅れを心配していました。

学校ごと、学級ごと、家庭ごとの格差が発生しないように

きめ細かい対応をお願いしたいです。

 

さて、きのうの「かたらんね」

メールのテーマ「最近ネットで買ったもの」でした。

「ミックスナッツ缶!」と答えたところ

英太郎さんから「家で呑みよるばいな~」とひとことウッシッシ (顔)

いえいえ、ただ、ナッツが好きなだけですブタ

わざわざブログに載せることではないのですが、私、ほとんど飲めません冷や汗 (顔)

子どもたちとカシューナッツを奪い合って食べるのが

一日の終わりの癒しの時間なので~すひらめき

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!