中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

よいお年を

きょうは年内最後のかたらんねの放送でしたクリスマスわーい (嬉しい顔)

スタッフからの苦情を発表、ということで
ドキドキしていましたが、
気をつかってもらったのか
私への苦情はありませんでした指でOK指でOK指でOK

テレビ業界では、出演者は「出役(でやく)」と言われます。
たまたま「出る役」なのであって
当たり前ですが、
偉いわけでも秀でているわけでもないのです。

来年もみんなで、視聴者の皆様に楽しんでいただける
番組作りに励みますぴかぴか (新しい)
ことしもかたらんねをご覧いただき
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

皆さま
よいお年をお迎えください。


ひらめき年末恒例ひらめき 田中のサンバ黒ハート 
         feat.新しい学校のリーダーズ目るんるん (音符)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!