中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

おうちで火の国まつり

この時期読む原稿 といえば!

「お盆をふるさとで過ごす人たちの帰省ラッシュが始まっています」…ですが

ことしは読むことができません。

お祭りやイベントもなくなり、寂しい夏ですが、

少しでもおうち時間を楽しんでいただこうと

TKUではこれまでの「火の国まつり」の映像をまとめた

特別番組を放送します。15日(土)午後2時5分~ですぴかぴか (新しい)

同い年のYディレクターが編集中!



画面には入社2年目のわたし。

眉が細いです。でもこの頃はみんなそうだったとよ!と後輩ちゃんに説明。

「目尻が上がってる~、戻りた~い」と話す私に、

Yくん「子供産んで いい感じで年とってると思うよ」と

素敵なウッシッシ (顔)?フォローをしてくれました。

いい感じで年とります。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!