後藤 祐太
TKUアナウンサー 後藤 祐太 Yuta Goto

インターハイ報告!!!!

20140808_180039.jpg

南関東で開催中のインターハイ☆

今年も来ました!
高校生の日本一をかけた戦い(^-^)

毎年縁あって色んなところに取材に行かせてもらってます(^-^)

今年のメインは信愛女学院のバレー部!
全日本代表の古賀紗理那選手擁する信愛はもちろん優勝候補!
去年も取材に行き惜しくも準優勝。
そこからおよそ1年。

練習や合宿などずっと密着しています!

目標は日本一。

選手同士の喧嘩もあったり、怪我で泣いたりと、苦しいときを何度も取材してきました。

日本一を目指す故の壁です。

そんな彼女たちが今年度始めて挑む日本一。

頑張ってほしいですね。

明日からの信愛の試合に合わせて今日東京入りしたんですが嬉しいことに大津のサッカー部が創部以来始めての全国大会の決勝の舞台に進出!

このニュースを昨日聞いて、急きょ飛行機を変更し、山梨まで行ってきました!

結果は残念ながら準優勝。

でも最後まで諦めずにゴールに向かう姿には心を動かされます(>_<)

冬の選手権ではこの雪辱を晴らし、日本一をめざして頑張ってほしいですね(^-^)

さぁ明日からはバレーの決勝トーナメント!

随時ブログ更新で舞台裏をお伝えしますのでお楽しみに(^-^)v

華金の渋谷は人が多いです。
1杯飲んで明日の仕事に備えます(^-^)v

いーーーーっぱい。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!