後藤 祐太
TKUアナウンサー 後藤 祐太 Yuta Goto

若っ人ロケで初海外☆

入社12年目34歳の私ですが、実は先月、人生で初めての海外へと行って参りました飛行機

場所はフランス。若っ人ランドのロケで、番組史上でも初のヨーロッパロケですdouble exclamationdouble exclamation

今回は文章では伝わりにくいので、写真で振り返りますdouble exclamation

先に言っておきますけど、遊びではなく仕事ですからねぷっくっくな顔パンチ

①同行者は若っ人ランドプロデューサーの松田竜介さん

*出発日が第一子の予定日という運命

 

 

 

 

 

 

 

②英語ペラペラなはずの松田さん。氷点下に冷え込むこの日に

ホットコーヒーを頼んだはずですが…

本世界の歩き方パリ編本を熟読してもこのザマですたらーっ (汗)

 

 

 

 

 

③なんと私の親せきがパリに在住。

日本通運のパリ支局に勤務。かなり心強い目

※3人とも学付出身という奇跡

 

 

 

④パリの街並みはどこをとっても絵になる指でOK

 

 

 

 

 

 

 

⑤がいせんもーーーーーーん学校

 

 

 

 

 

 

 

⑥凱旋門の上からはパリ市街を一望

※奥に見えるのはエッフェル塔目

 

 

 

 

 

 

⑦ノートルダム大聖堂王冠

 

 

 

 

 

 

 

⑧これぞゴシック建築の極みハート

 

 

 

 

 

 

 

⑨ロケの目的は相良村の姉妹都市セントヴァレンタイン村

※村の入り口の看板にSAGARAの表記が!!

 

 

 

 

 

⑩ヴァレンタイン村のピエール村長と

※日の丸も常時掲げられていて、とても親切でフレンドリーで

話は長いけど最高の方でしたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

最後に⑪松田さんジュニア誕生グッド (上向き矢印)

※フランスの帰りを待ち無事立会いのもと誕生山羊座

名前はフランスにちなんで松田ルイ君、ナイチンゲール君、、、ではなく、怜真(りょうま)くんです。

フランス感ゼロ~泣き顔泣き顔

 

フランスロケの模様は若っ人ランドで今週末9日(土)に放送TV

視聴者プレゼントもありますので、ぜひご覧くださいdouble exclamationdouble exclamation

最後にも言っておきますけど、遊びではなく仕事ですからねぷっくっくな顔パンチ

では、メルシ~~~~~~手 (パー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!