後藤 祐太
TKUアナウンサー 後藤 祐太 Yuta Goto

☆5時間超の生中継☆

1年で1位2位を争う我が社の大イベントdouble exclamation
熊本城マラソンダッシュ (走り出すさま)
約5時間半の生放送って、全国の局を見てもなかなか無いんじゃないのexclamation and question
 
4年連続で総合司会カラオケカラオケ
 
ボスはやっぱり松田D

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスで遊ばずにマラソンの事ばかり考えてたお陰で、めっちゃスムーズに準備進んでますパソコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然焦ってないですよあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
 
ゲストはジミー大西さん、ココリコ遠藤さん、ひょっこりはん!

そして解説は有森裕子さん。

前日の16日には、ジミー大西さんとココリコ遠藤さんと一緒に

直前情報を届ける生放送TV

 

2日間、最高の番組を皆さんにお届けしますパンチ

16日は午後4時55分から、
17日は午前8時25分から、熊本城マラソンはぜひTKUでTV

 

全然焦ってないですよあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!