中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

今年もありがとうございました

ひつじ

熊本市動植物園のヒツジ、ユメとミーナですうれしい顔

2匹ともメスでとってもおとなしく、カメラが近づくと・・・逃げます。

「イベント盛りだくさんで年末年始大忙しだけど、がんばるわ♪」

と言っていましたウッシッシ (顔)

皆様、今年もTKUの番組をご覧いただきありがとうございました。

今年は、仕事と家事と育児とで「超」充実した毎日でした。

独身のときは夜眠れないこともありましたが、今はふとんに入ったら

子供より早く寝てしまいます猫2

忙しいことはとてもありがたいことです。

来年もママアナウンサーとして頑張ります!よろしくお願いいたします。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!