中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

TKUの日

2日間で約4万2000人の方にご来場いただきました

1日目は雨、2日目は夏のような暑さの中、

これほど多くの方にご来場いただき感謝、感謝です!

ありがとうございました。

私は太田弘樹さんと一緒にステージ司会でしたわーい (嬉しい顔)

会場の皆さんがノリノリで、ゲストのステージを

一緒に盛り上げてくださいました。

会場が1つになる瞬間に何度も出会えて幸せでした!

また来年も遊びに来てくださいうれしい顔

 

そして、動植物園の皆様、出店された皆様、

その他関係者の皆様のがんばりのおかげで

笑顔の花がいっぱい咲いた2日間になったと思います。

ありがとうございました。

TKUno

太田弘樹さん、若っ人刑事(高村公平さん)と一緒にカメラ ぴかぴか (新しい)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!