金曜日といえばこのコーナー 家族が一番

ほのぼの家族に密着!家族の絆っていいなぁ~
担当 : 太田弘樹

熊本市の松田さんご家族をご紹介

今回は、熊本市西区池田で「淡路島バーガー上熊本店」を営む松田さんご家族をご紹介!今年8月にオープンしたばかりのハンバーガー店で、兵庫県淡路島名物の淡路島バーガーに惚れ込んで、始められたそうです。とにかく他には無い味で絶品なんですよ!そしてご家族がとにかく明るいです!


一番人気の淡路島チーズバーガーにオススメのたまごトッピングで頂いたんですが、とにかくこれまで食べた事ない味わいで絶品でした!淡路牛は無添加のパティで、うま味が強く柔らかいんです!そして淡路島名産の玉ねぎが、これまた甘みがあって最高なんです!ちなみにハンバーガーは単品で600円からあります。そしてハンバーガー店なのに、コッペパンも製造販売しているんですよ~。こちらおよそ20種類ありまして、総菜コッペは三元豚トンカツや焼きそばなど、そしてデザートコッペではチョコバナナやあんこバターなど選べないほどあります。



淡路島バーガーバーガー&ベーカリー上熊本店
住所 熊本市西区池田4-28-16-2(キューブガーデン内)
TEL 050-8890-5322
営業時間 11:00~17:00
定休日 不定休
駐車場 約10台
太田弘樹

MC担当

太田弘樹 Hiroki Ota

上天草市出身の郷土のタレント。熊本城マラソンや天草国際トライアスロン大会にも出場する、筋肉マン。温泉紹介の時の肉体美には惚れ惚れする。

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!