後藤 祐太
TKUアナウンサー 後藤 祐太 Yuta Goto

子どもの成長☆

子どもは1日1日、顔がどんどん変わると言いますがまさにその通りですね(^-^)

現在、嫁と子どもは嫁の実家である三角にいるため、週に1回しか会えない状況です!

しかし会う度に顔が変わり、その変化に毎回嬉しく思ってます(^^)v

手と足が大きいといわれます!
きっと大きくなってくれるんだろうな(^-^)

早くキャッチボールがしたい(>。<)

特にネタが無かったので親バカぶりを披露させて頂きました(^^;)

さぁ1週間の始まりです、週末に子どもに会えるのを楽しみにしながら、今週もリニューアルしたぴゅあピュアを頑張ります☆

みなさん!『音楽の時間です!みんなでイントロshow!』へのご参加お待ちしております!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!