中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

復帰しました!

DSC_1275

産休、育休をいただきまして、今日復帰しました!

休んでいる間に席替えが行われていました~ぴかぴか (新しい) 荒木さん、郡司さん、

本田さんと同じ島で、手前左側が私のデスクです。

子供は8か月になり、10キロ超の健康優良児ですブタ るんるん (音符)

抱っこで腱鞘炎になるほどですが・・・

元気に育ってくれるだけでありがたいことだと思います。

日々成長する我が子と一緒にいたい気持ち、

仕事を通して社会とつながっていたい気持ちの両方があり、

両立ができるのか悩みましたが

まだお座りをし始めたばかりの子供が、笑顔で保育園に通うのを見て、「私もがんばろうがまん顔 !」と思えました。

職場の先輩、同僚のみなさんからも「ボチボチがんばりなっせ~」との

ありがたい言葉をかけていただき、職場に恵まれて幸せだな~と思っています。

ママアナウンサー、がんばります!!!わーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!