中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

苦手克服レシピ♪

8月8日(金)のかたらんね『よりどり特撰』はピーマンです♪

JAかみましきのピーマン生産者の渡辺さんのハウスに

お邪魔しました。最盛期でお忙しいにもかかわらず丁寧に

対応していただき、感謝していますわーい (嬉しい顔)

ハウスには安心安全なピーマンを作るための

工夫がありました。新鮮なピーマンを何もつけずに

その場で3個ムシャムシャいただきました目がハート (顔) !!

そのままでもおいしいピーマンをもっとおいしく!

そして「元気ママ」こと廣綱裕子先生にピーマン料理を伝授していただきました!

ピーマンが苦手な人も、パクパク食べられる、すごいレシピです!

でも、びっくりするほど簡単!

先生のお子さん、太陽(たいよう)くんも出演してくれますよ♪

piman2

piman1

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!