中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

ジジ

みなさん、『ジジ』ってわかりますか?

おじいちゃんのことではありません猫2

アニメに出てくるネコではありませんウッシッシ (顔)

魚 という意味です。

もうすぐ2歳になる息子はジジが大好き!

鉛筆を持って『ジジ!!』→魚の絵を描け!

リモコンを持って『ジジ!!』→魚が出ているアニメを見せろ!

こいのぼりを見て『ジジ!!』・・・・・冷や汗 (顔)

先日はアジを丸ごと1匹塩焼きにしたところ、パクパク食べました。

ちなみに、祖父のことは『じーちゃん!』と呼びます。

 

写真はまったく関係のないのですが、

米粉のピザです目がハート (顔) 目がハート (顔) 目がハート (顔)

ピーマン料理を教えてくださった廣綱先生が、ロケ終わりに作って

もてなしてくださいました!もちもち生地のピザ、最高でした!

piman3

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!