担当 : 水上清乃

特別講師:「沖縄県物産公社」島尻さん

起立!気をつけ!礼!お願いします!


このコーナーは、スタジオにその道の専門家をお招きして、私たちが普段知りえない事を教わろうという画期的なコーナーです!


今回の先生は、沖縄県物産公社の島尻さんです。よろしくお願いします。明日19日から、鶴屋百貨店で「おきなわフェア」が始まるんですが、その魅力を一足先にご紹介!先生には、沖縄の方だからこそ知る情報を教えていただきます。


沖縄へ行きたい!!という気持ちが高まってきたのでははいでしょうか!! まずは、鶴屋百貨店の「おきなわフェア」へ行って、そして、実際に沖縄にも足を運んでもらいたいですね!


島尻さん、今日はありがとうございました!


おきなわフェア
住所 鶴屋百貨店本館6階 大催事場
期間 7月19日(水)~7月25日(水)
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!