西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

来場御礼!

TKUの日にお越しいただきました皆様、ご来場まことにありがとうございました。
様々なイベントをお楽しみいただけましたでしょうか?
およそ5万人ものお客様がいらっしゃったときいてビックリ!
大きなイベントだったんだなと実感しました。

今回初めて参加の私。
キッズサッカーとすぽれくランド中継を担当しました。
小学生選手のレベルの高さに感心しながら、楽しく放送させていただきました。
すぽれくランドの体験でも子供たちの歓声があがっていましたし、
ゲストのかもめんたるさん、重盛さと美さんにも大いに会場を盛り上げていただき
本当に楽しい2日間でした。改めて御礼申し上げます。

個人的には、どぶろっくさんのライブを観られたことで
ものすごくテンションが上がりました(笑)

次回に向けて、また準備をしていきます。
来年もどうぞお楽しみに!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!