西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

春高バレー

皆様、明けまして・・・遅すぎますね(笑)

先週から今週にかけて東京に出張させていただきました。

__ 4

目的は、バレーボールの実況研修。フジ系列のお家芸を学びに行きました。

野球・サッカーはそこそこ実況経験があるのですが、6人制バレーは初めて。

東京体育館で、男女の決勝を実況するというトレーニングを受けてきました。

__ 1

野球で言うと、甲子園の決勝。

県大会で見るよりもさらにスピードアップしたプレーに翻弄され、

実況が遅れる遅れる・・・。

ベテラン講師から愛のむちを受け帰ってきました。

ここが出発点、いつの日か全国大会に実況で呼ばれることを夢見て

日々精進します。

__ 3

写真は、今回研修を受けた仲間たち。(一部です)

向かって左が、沖縄テレビの佐久本アナ。

向かって右が、長野放送の小川アナ。

みんなオーバー30(笑)

いろいろあるけど、めげずに頑張りましょう!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!