西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

小さなことからコツコツと

img_2206

小さな復興支援。

阿蘇を取材するたび、ソフトクリームを食べる!と

決めております。

img_2208

道の駅阿蘇での食べ比べ。阿部さんも竹原さんもたまらん美味さ。

遅めのランチ後にクルーも巻き込み、デザートタイム。

たった350円でも、積み重ねればいつか何かにつながるさ!

img_2210

甘いマスクに甘いものが似合うよ、カメラアシスタントの石原君。

img_2211

敏腕ドライバーの鶴野さん。

「日本人に生まれてよかった!」って、

ルックスとコメントが合ってません(笑)

img_2205

結局会社に戻るまで、お腹いっぱいの石原君が目を覚ますことは

ありませんでしたとさ(笑)

彼の名誉のため、仕事は完璧にやってくれましたよ。

次回は甘いもの苦手な森崎カメラマンにどうやって食べさせるかが課題です。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!