西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

減量計画

体重(7月7日現在)

とある日の風呂上り、体重計に乗って愕然!

ヤバい、自分史上で最重量かも・・・。

熊本の食べ物が美味しすぎるから?

イヤイヤ、東京の野球チームにいたときほど運動してないのが一番の原因。

画面でも、そういえばほっぺたが丸い気が・・・。

で、減量を決意しました。

目標は学生時代のベスト体重73.0キロ以下。

体脂肪率はいったん置いておき、まずは体重を減らすことから。

具体的な施策は下記3つ。

①昼は外食をやめ、弁当にする。(嫁さん、ありがとう!)

弁当

②夕食は炭水化物(主に米)を抜きにする。

夕食

③どうしても落ちなければビールを控える。

日課のロードワークは継続しつつ、成果は定期的にご報告します。

これで、自分にプレッシャーかかった、かな?(苦笑)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!