西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

GW旅日記②

会社の先輩に県内のおススメスポットを紹介してもらい、

日帰り温泉に行ってきました。

__ 1

近づくにつれ、硫黄の香りが・・・。

図1

建物も雰囲気あるなぁ。

__ 4

うんうん、猪料理の店なんかも今度探してみよう。

__ 3

子どもの日だったので、軒先には菖蒲が。

湯船にもばっちり浮かべてありました。

こういう心遣い、うれしいですよね。

さて、しょうぶ湯にも浸かったことだし。

そろそろ勝負(現実?仕事?家庭?)の世界に戻りましょうかね。

帰り際に、阿蘇の生乳で作ったソフトクリーム入りの

クレープを食べました。

甘すぎないのに、コクがあって抜群の味でした~。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!