西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

佐々木先生のラストファイト

プライムニュース、特集のお知らせです。今回の主人公はこの方。

 

菊池市立泗水中学校の佐々木勇太先生(30)

先生になるちょっと前まで・・・

 !!!プロボクサーでした。

顔つきがぜんぜん違う・・・。どの世界でもやっぱりプロってすごいな~。

今回、引退試合を取材させていただきました。

相手は、今までも番組やブログでご紹介しています、森武蔵。

泗水中の卒業生で、中学時代は現役バリバリの佐々木先生に

たくさん手ほどきしてもらっていたそうです。

 恩師に成長した姿を見せたいと

引退試合の相手を買って出た武蔵。佐々木先生に恩返しはできたのか?

そして用意していたサプライズとは!

人生にまっすぐな人々の情熱を描いた『佐々木先生のラストファイト』

プライムニュースで10月1日(月)特集OAです。

ぜひご覧ください!

 

※さきほど編集上がりました。

I島デスク。面白く仕上がったので、お願いですから尺をあと30秒ください(笑)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!