西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

納め

きょうは仕事納めでした。

東京ヤクルト・村上宗隆選手へインタビュー。

他では聞けない話も聞けた、、、はず!

年明けに特集する予定ですのでお楽しみに。

 

令和元年の仕事を振り返ってみると・・・

 

 ※本田アナと新時代をバックに。

  写真は文章とは直接関係ありません。

  会社の都合で12月は千穂さんと3回もMCしました(笑)

 

1月:プロボクサー森武蔵・ドキュメンタリー(75分番組)

2月:熊本城マラソン・バイクリポート

3月:熊本西高校・センバツ甲子園取材。

4月:熊本発のボクシング実況「生」中継(75分番組)

   WBO・APフェザー級タイトルマッチ→ディレクター役と実況

5月:多良木高校閉校のドキュメンタリー(30分番組)

6月~7月:高校野球取材

7月~8月:大雨・台風取材

9月:阿蘇・中岳と熊本地震の関係取材

10月:結婚記念日に痛風になる。2週間まともに歩けず。

    熊本国際漫画祭MC

    →漫画祭から生まれた映画「エンジェルサイン」で泣く

11月:熊本地震からの復興で南阿蘇集中取材

12月:会社の関連で忘年謝恩イベントMC3連発with本田千穂アナ

    →様々な事情でギリギリの仕切りをした場面もあったけど、

     千穂さんと一緒のおかげでとてもやりやすかったです。

 

う~ん、いろいろやっとるな。

バラエティに富んだ仕事をさせていただき、幸せな2019年。

全てはご覧いただく視聴者の皆様あってのこと。

本当にありがとうございました。

 

さぁ、2020(令和2)年はどんな年になるでしょうか。

地震からの復興、東京オリンピック、温めてるドキュメンタリーの案・・・。

やりたいことや出会いが多すぎて時間が足りません!

来年も全力取材で皆さんに新時代のニュースをお届けします。

 

そして郡司アナのブログにもありましたが、

TKUアナウンサーの仲間も増えるしな!

さらに兵庫県出身らしいぞ・・・。

 

と、いうことで私も兵庫県尼崎市へ帰省して充電します。

あすは空港からお好み焼き屋に直行して同窓会。

皆様も良い年をお過ごしください。

 

やベッ、その前に年賀状書かなきゃ!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!