西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

続報・禁酒チャレンジ②

結果は2日目で撃沈!(笑)

いや~、懐かしいお誘いがありまして。

いざ、オンライン飲み会。

酒飲みとしては「何がオモロイねん・・・」

と、小馬鹿にしてましたが

意外と、いや、めっちゃ楽しい!

東京で入ってた軟式野球・社会人チームのみんなです。

ちなみに虎のお茶目な人は投打でチームの柱ですが、

誰もが知ってる有名人のお兄さんだったり(笑)

  ※ヒントは東京都八王子市

その他にも、右上の後輩は転勤先の新潟で

たまたま僕の知り合い(超美人)と

知らん間に結婚してたり!ふらふら

みんな、楽しい時間をありがとうワイングラス

直接会って野球する日を楽しみにしてます野球

「JAPAN」

「TOKYO」

「HACHIOUJI」

 ベースボールクラブ。

 略して「ジェイスBC」今でも

 一番好きな野球チームです。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!