西村 勇気
TKUアナウンサー 西村 勇気 Yuki Nishimura

ドラ1

「仲野香穂、アナウンサー。島根大学」

ことしのTKUドラフト1位は

よく食べ、よく笑います。

島根大学卒業ですが、兵庫県の淡路島出身。

ようやく来たで~、兵庫県民。

尼崎出身の先輩は待ってました!

これを機に社内の公用語が

関西弁になるとかならないとか(笑)

いずれにしても、関西人のパワーで放送を

盛り上げてくれるはずです。

ちなみにきょうは細腕にENG(業務用カメラ)を

携え、森﨑カメラマンに弟子入り。

ネタを探して熊本を駆け回ります!

TKUではソーシャルディスタンスを

保ちながら、アナウンサー以外の仕事も熱血指導。

まずは放送全体の仕組みを理解するため

大事な期間を過ごしています。

きょうは「熊本の初夏」を表現しようと

映像取材を頑張りました。

実家のお母さん。聞けば、かつてお母さんの

通われていた小学校が私と同じなんですって⁉

お会いしたことはないですが、

勝手に親近感がわいております(笑)

娘さんは毎日先輩に教わりながら

ニュースのトレーニングを積んでます。

日々、着実に進歩してますよ。

仲野アナ待望の画面デビューは近日の予定。

多分、郡司アナから情報が入るはずです。

ブログの更新をお待ちください!

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!