火曜日といえばこのコーナー 本田さんちの晩ごはん

本田アナが料理をマナブ!その日の晩ごはんにいかがですか?
担当 : 本田千穂

総集編&本田さんの手料理をいただこう!

今日は「本田さんちの晩ごはん」最終回ということで、これまでの「晩ごはんなんしなはっと?」からの7年間をまずはVTRで振り返ります。

これまでたくさんの個性豊かな先生方からお料理を学んできました!きょうはそんな私の集大成、卒業発表として皆さんにお料理をふるまいたいと思います!なんと、サポートでマナブくんが来てくれてますよ~♪

「本田さんちの晩ごはん」のコーナーは終了しますが、かたらんね10年目がスタートする4月からも、みなさんのきょうに役立ついろんな情報をお届けしていきます!!



プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!