木曜日といえばこのコーナー くまモンとかたらんね

全国から大注目! 県内各地でくまモンが大暴れ!?
担当 : くまモン ©2010 熊本県 くまモン

上益城郡益城町の「グランメッセ熊本」からです。

今日は、上益城郡益城町にあります「グランメッセ熊本」からです。こちらでは、昨日5月1日からゴールデンウィーク期間中の6日月曜日まで、「ゴールデンウィーク!みんなのグルメ広場」というイベントが開催されています!会場の真ん中に500席もの休憩スペースが!県内外の20店舗の美味しいものをゆっくりといただく事ができますよ。他にも、おもちゃくじやスーパーボールすくい、そして射的などもありますよ。本当にお祭りに来たような感覚で楽しめますよ!!さらに子どもたちが遊べるふわふわ!そしてガチャガチャはなんと100台も!家族そろって楽しめるイベントとなっています!

そして、かたらんね特別企画「“れ”から始まるモノを持って大集合!」お越しいただいた皆さんにはかたらんねグッズを差し上げますよ~。持ってきて頂いた“れ”から始まるモノが英太郎さんと同じだった方には、番組特製のQUOカード1万円をプレゼントしますよ!!

グランメッセ熊本 Googleマップ で見る
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!