熊本 竜太
TKUアナウンサー 熊本 竜太 Ryota Kumamoto

熊本城マラソン⑮

1424265063512.jpg

15本シリーズでお伝えしてまいりました熊本城マラソン。

150全スタッフがやれるだけのことを
全力投球でやったのか…。
当日の反省会は非常に盛り上がりました。
慰労の盃に酔いながら…感じたこと。

まず、

指摘を素直に受けるか、言い訳かますか…。いろんな人間がいます(笑)。

結局はチームワークの中で
どんだけ自分の仕事ができたか
ということに尽きる5時間。

出役はついつい俺が俺がになるこの世界。
謙虚に。驕らず。『学ぶ姿勢を』忘れずに。
たかだか数回担当したからと、
わかったような口をきいてもうまくいきません。
謙虚に。謙虚に。信じ合うこと。
どこぞの歌にありました。
それがいちばん大事~♪ですよ。

熊本城マラソン特番には
マラソン中継経験者が
わんさかいらっしゃる訳でして。
系列からの応援スタッフしかり、
レース経験あるライダーしかり。
実況経験のある『先輩アナウンサー』しかり。
『また来年も一緒にいい番組を作ろう!』
そんな仲間との絆を再確認した1日でした。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!