熊本 竜太
TKUアナウンサー 熊本 竜太 Ryota Kumamoto

お弁当。

予定していた取材がキャンセルになったので

「花でも愛でながらサボります」とデスクに宣言し

一眼レフ撮影セットを持って七城町へ。

コスモスが満開ということで

リポーター&モデルで

千穂姉さんを「一緒行きましょ」と誘うも

「今日はムリ」。

オッサンカメラマンと行きました。

河川敷には

満開のコスモスを楽しそうに撮影する若夫婦。

2人の趣味がカメラなんでしょうね。

楽しそうにパシャパシャ。

はたまた土手に目をやると

仲良くお弁当を食べながら

「いろんなコスモス畑を巡ってます」という老夫婦。

いいなぁ。幸せだなぁ。

夫婦愛に溢れたコスモス畑でカメラ振りました。

帰宅してかけられた第一声が

「お前いい加減茶碗洗えよ」

ですからねぇ。

全部ワタシが悪いんですが

素敵なコスモス撮りながら

幸せな夫婦見て

帰って第一声が「お前茶碗洗えよ」だもんなぁ。

全部ワタシが悪いんですがね。

コスモスいいなぁ。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!