熊本 竜太
TKUアナウンサー 熊本 竜太 Ryota Kumamoto

うろんころん。

菜の花撮りにうろんころん。

1年特番まであと○日…あわただしくなってきました。

あれも伝えたいこれも伝えたいとはなりますが、

番組が『幕の内弁当』になるのだけは避けようと。

周年や節目を強調しすぎると、その時点で熊本地震を

過去のものにしてしまうかもしれない。熟考です。

今日、若手記者がポロっと「家再建した人は復興してるじゃないですか」

みたいなことを言う辺り、

やっぱ寄り添うってそんなんじゃないんだぞと。

目に見えるもの、見えないもの。

被災した人、してない人。

両者の気持ちを、番組でどう近づけるか。

正念場です。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!