熊本 竜太
TKUアナウンサー 熊本 竜太 Ryota Kumamoto

くまもとが好き。

うん十年前のテレビ熊本のコピー。

くまもとが好き だからTKU。

知り合いの家にはいまだタオルがあるらしく

驚きの写真が送られてきました。

実用されているノベルティがあるとは…。

よほどいい生地で作られたんでしょう。

子どもの頃にテレビから流れてた歌。

♪くまもとが好き~だ~から TKU

復活させたら、なんかできるかもなぁ。

な~んて、いくつかアイデアが出てきたりして。

今だからこそ、なんかグッとくるコピーです。

くまもとが好き。

現場で苦難を乗り越えてきた私たちは、

地震から2年を迎え あらためて噛み締めます。

くまもとが好き。

熊本姓にはヤヤ恥ずかしいコピーですが。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!